安くて大満足!?ホリスティックレセピーを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | ソリューション

好き嫌いが激しいのですが!これは食いつきもいいので!しばらく続けていこうと思います。また!乳酸菌入りということなので!便秘改善も期待しましたが!いまのところ改善する気配はありません。結果!週3回ほど吐いていたのが!週1くらいに落ち着きました。

早速ご紹介!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ホリスティックレセピー ソリューションホリスティックレセピー ソリューション EC-12 猫用 チキン&ライス 1.6kg(400g×4) (05263)

詳しくはこちら b y 楽 天

好き嫌いがない子にならいいと思いますね店頭販売をしているのを見たことがないので!ネットで注文できるのはありがたいです。今まで!アボダーム毛玉ケアを食べていたのですが!しょっちゅう吐くようになり!フードが原因かも?と思いこちらのフードを試してみることにしました。。でも、前のフードより好きな味らしく、がっついて食べているので良かったです。おなかにも良さそうだし!フード内容もいいし!なにより価格がリーズナブルなのでローテーションの一つに加えました。一匹はこのフードがあまり好きじゃないようですが全く食べないわけではないし好きなフードで太りぎみになるのでちょうどいいかなと思ってます猫のおなかにやさしくて!飼い主のお財布にもやさしい良フードです。お腹がややゆるいので、乳酸菌入りのこちらを試供品で試したのですが、形のある便になったので、うちの猫にはあっていると思いました。