デジタルタイヤゲージの感想~!

アナログの圧力計と測定差を比べて見ましたが測定値誤差もあまりないと思いますよ。私はバイクと、英式バルブから米式バルブに替えた自転車のエアチェックに使っています。。

こちらになります!

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

デジタルタイヤゲージデジタルタイヤゲージ 空気圧計 バックライト10.0kg/cm2

詳しくはこちら b y 楽 天

電池交換の方法とかぐらいは書いてあってもよかったのではないですかね。ほっとくと電源が切れる。冬タイヤから夏タイヤ履き替えた際にコンプレッサーで空気入れたが圧力計のレンジが広すぎて見難いので購入。液晶は見やすく!先はライトで光るので使いやすいです。自動電源オフも何もしないと25秒位でOFFになり!安心です。kg/cm2モード時の分解能は0.05kg/cm2でした。注文から商品到着は同じ関東地区なので早かったです。何も書いていなかったけど、説明書はありません。ぐらいなのでいいのですか。まあ、計測すると表示され、ボタンを押すと単位が変わる。先が斜めになっているのでバイクの小さいタイヤでも使えます。先端部のLED照明がいいと思いますよ。電源ONボタンで単位が PSI, KPA, BAR, kg/cm2の4種切替え出来、液晶画面で判りやすく、LEDでバックライトやバルブ取付先端部も光るので夜でも見やすいです。この値段で手軽にエアチェックできるのでかなりいいです。使用電池はCR2032x1 LR44x3で100均でも買える種類なのも有難いです。昼間でも明るいほうが!おじさんには丁度いい。